U-MATE

U-MATEではどんな人がサポートしてくれるの?PART2

U-MATEではどんな人がサポートしてくれるの?PART2

皆さん、こんにちは!

U-MATE 富山センターの奥村です。

 

少しずつ秋の気配がしてきました。

秋といえば、そう!!!「食欲の秋」ですね^ ^♪

過ごしやすい季節のせいか、お腹のすき具合のレベルが高くなってきています(- -;) 

秋は美味しいものもたくさんありますが、くれぐれも食べ過ぎにご注意を(。-∀-)!(私も…)

さて今回は、「U-MATEではどんな人がサポートしてくれるんだろう?PART2」ということで、

前回に引き続きスタッフの紹介をさせていただきます。

 

今回は、管理者の中村を紹介いたします♪

管理者の主な役割は、

スタッフの管理・指揮命令や、利用の申し込みに係る調整、施設の管理・運営などです。

様々な方面への連絡調整などで、幅広い目配り、心配りが必要となり、中村も日々忙しく動き回っております。

利用者さんに対する中村は、

緊張をほぐすように優しく、かつユーモアを交えて接しているので、

利用者さんと打ち解けるのも早く、落ち着いてトレーニングできる環境づくりにつながっています。

 

周りのスタッフも負けじと頑張っております(`・ω・´)!!

 

 

そんな中村の日ごろの気分転換は・・・、

お酒を飲みながら韓国ドラマを観て心をリフレッシュしているそうです!!

 

Netflixの韓ドラはほぼ制覇しいるとか・・・(;^ω^)

みなさんも、チェックしてみてくださいね♡

 

ではまた、次回の更新をお楽しみに~o(^ ^)o

 

お電話でお問い合わせ
お電話で
お問合せ
お電話でお問い合わせ
お電話で
お問合せ
メールでお問い合わせ
メールで
お問合せ
LINEでお問い合わせ
LINEで
お問合せ